Home > スポンサー広告 > いただいたので載せます♪

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > いただいたので載せます♪

Home > 貰い物の絵 > いただいたので載せます♪

いただいたので載せます♪

アンテナ君 ZALTYSくん 

mixiでお友達になったZALTYSくんがうちのオリキャラを描いてくれましたwwww
以前も、何度かうちのオリキャラを描いてくれたんですが、これを見たときはホントにイラストのうまさがめちゃくちゃ上達していて、マジで驚いたwwww

ちなみに、この子はアンテナ君と言って、私のサイトの小説「7th Spirit」の主人公なのです。
本当は、ちゃんとした名前があるのですが、このお話では主人公の名前が最終話になるまでわからないという感じでございますwwww

それにしても、マジでこの上達ぶりには驚いた・・・。
どのくらいか、みてみますと・・・

アンテナ君&チビヴァリス ZALTYSくん

これが、6月ごろに描いたもので、それがものの4カ月であれだけうまくなってて、ホントにびっくりでした!!
まぁ、これも充分にうまいんですけど、さらにうまくなったって感じなのですwww

もうヤバいですよwwwww
俺なんか、すでに超えられてるよwwwwww

ちなみに、あの上のイラストは、携帯の待ち受けにしちゃいましたとさwwww

そんな感じです^w^

スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > いただいたので載せます♪

Return to page top

