Home > スポンサー広告 > カナキィさんから頂きました!!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > カナキィさんから頂きました!!!

Home > 貰い物の絵 > カナキィさんから頂きました!!!

カナキィさんから頂きました!!!

こうちゃん カナキィさん 
(クリックで原寸大♪) 

ってなわけで、まずは1枚目♪
やば可愛いこうちゃんですwwwwwww
可愛すぎて、何度叫んだ事かwwwwwww
ダークなイメージと、周りにある魔法陣がマッチしているんだぜ!!!

アンテナ君&こうちゃん カナキィさん
(クリックで原寸大♪)

でもって、これが2枚目♪
今度はアンテナ君がいますぜwwww
イケメンアンテナ君だぁあああああああああ!!!!!
まぁ、彼の名前は最終回で明らかになったのでご確認をばwwww

でも、ホントマジでカッコよすぎてwwwww
後ろにいるこうちゃんもまた可愛いぉおおおおおお!!!!

お礼に何か描いてあげたいけど、現在俺描けない症候群><
どうしたものか・・・。


つーことで、ホントマジでありがとうございました!!!

スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > カナキィさんから頂きました!!!

Return to page top

