Home > スポンサー広告 > 予告したのに。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 予告したのに。

Home > 思ったこと > 予告したのに。

予告したのに。

予告したんだけどなぁ・・・ステカム・・・。

いや、こっちのブログでは予告してないんだけど、まだ使っているブログやmixiやtwitterで予告したんだけど、全然知り合いとかこねーのwww
自分のサイトのほうでも予告したんだけどこないのwww
ROMばかりが集まっては来るんだけど、それだけだとさびしいじゃん?
やっぱ知り合いとか、ステカム登録者とか来るといいんだよ。

でもやっぱりこねーのね。

事前に予告していた俺様より、突然やってますって言った子のほうに人がわんさか行くのww
まぁね、向こうはお絵かき、こっちは朗読するだけだし、当然お絵かきの方に目が行くさ。
でも、事前に報告したのに、何故かぶる事をしたんだい?

・・・みないなね・・・単なる嫉妬とか思っちゃうわけよ。

まぁ、俺が我儘なだけなんだけどさwwww

俺もお絵かきすればいいんだけど、最近絵を描くという気力がなくなってしまって、描くネタとかないわけなんですよ。
だから、絵を描くと言っても落書きばかり・・・本気で絵が描けなくなっております。

とにかくそんなこんなで、お絵かきと朗読とじゃお絵かきにはかないませんよって話。
俺がステカム放送してたら、見に来てくださいね。

ということで
http://www.stickam.jp/profile/kuramarumiko
↑ここでやっておりますので、よかったらどうぞwww

そんな感じです。

スポンサーサイト

Home > 思ったこと > 予告したのに。

Return to page top

