Home > 俺様のヘタレ絵 > 闇夜丸のアイコン。

闇夜丸のアイコン。

闇夜丸 闇夜丸(話) 闇夜丸(困) 闇夜丸(笑) 闇夜丸(嬉)
闇夜丸(クスクス) 闇夜丸(フフッ) 闇夜丸(へー) 闇夜丸(えー) 闇夜丸(怒)
闇夜丸(怒2) 闇夜丸(ニヤニヤ) 闇夜丸(激怒) 闇夜丸(激怒2)

作ってみた。
闇夜丸可愛いよwwwww

あ、もちろんこうちゃんも可愛いけどね!!

リース「お前に可愛いといわれても嬉しくないんだからね!!!」

何そのツンデレセリフ、可愛いったらありゃしないwwww

リース「うるさい!!!」

闇夜丸「ってか、ぼくのアイコン紹介なのに、出てくるなよ。」

リース「ガキは黙ってな。」

闇夜丸「ガキだって?このぼくが?」

リース「当然だろ?ガキにガキと言って何が悪いんだい!?このクソガキが!!」

闇夜丸「あっそ・・・じゃ、いいや・・・死ね。

リース「殺せるもんならやってみなぁあ!!僕は死神だもんね!!ヒャハハハハハハ!!!」

あーこらこら喧嘩はやめなさい・・・。

リース&闇夜丸「部外者は黙ってろ!!!

―ザシュッ!!

酷い!!何か俺いつの間にか部外者かよぉお!!!!


みたいな感じです。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 闇夜丸のアイコン。

Return to page top