Home > スポンサー広告 > クロアのアイコンとプチSS「影を操る者」まとめ。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > クロアのアイコンとプチSS「影を操る者」まとめ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > クロアのアイコンとプチSS「影を操る者」まとめ。

クロアのアイコンとプチSS「影を操る者」まとめ。

クロア クロア(笑) クロア(困) クロア(困2)
クロア(得意気) クロア(怒) クロア(悲) クロア(呆)
クロア(黙) クロア(閃) クロア(ムムッ) クロア(んー)
クロア(鎌) クロア(鎌・汗) (鎌・気付く) クロア(鎌・驚)

こうちゃんがいつも肌身離さず持ち歩いている、クマのぬいぐるみのクロア♪
鎌のアイコンは、正直使い回しwww
鎌って言っても、クロアが変身しているんだけどもね^w^

そうそう、俺のサイトで闇夜丸とこうちゃんが戦っちゃいましたwww



その1 その2 その3 その4


ということで、闇夜丸VSリースのアイコン会話バトルでございます。
内容グダグダですが、よかったら見てね。

闇夜丸「死神さんなのに、結構弱かった~♪」

リース「それは聞き捨てならない言葉だね。」

はいはい、喧嘩しないの~。

とにかく、そんな感じです^^;
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > クロアのアイコンとプチSS「影を操る者」まとめ。

Return to page top

