Home > スポンサー広告 > すみません><



Home > スポンサー広告 > すみません><

Home > 思ったこと > すみません><

すみません><

インポートがうまくいかなくて、今までインポートしていた記事消してます><

インポートした記事にコメント入れてくれた方にはホントに申し訳ないです><
ちなみに、CURURUからこちらの方にインポートしているんです。
画像もコメントも移動可能ということで、やっていたのですが全然うまくいっていませんでした。
お問い合わせした結果、インポートした奴を全部消して、また問い合わせてくださいということでした。

とにかく、そんな感じですので訪問した方やコメント書いてくれ方、本当の申し訳ありませんでした><

またインポートするつもりですのでそのあたりよろしくお願いします^^;

Home > 思ったこと > すみません><

Return to page top

