Home > スポンサー広告 > 目の前は地雷がある、押すなよ?押すなよ?絶対押すなよ!?

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 目の前は地雷がある、押すなよ?押すなよ?絶対押すなよ!?

Home > バトン物 > 目の前は地雷がある、押すなよ?押すなよ?絶対押すなよ!?

目の前は地雷がある、押すなよ?押すなよ?絶対押すなよ!?

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-11-08 Sun 18:05:20
  • バトン物
だから押すなって言っただろォオオオオオ!!!!


チュドォオオオオオオオオオン!!!!!!!



つーことでだしおさんのとこで見つけたので、バトン始めますね。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。

とか何とか書いてあるけど気にしなくておkwwwwww
だって、俺すでにタイトル無視してるもんwwwwww

■自己紹介■
HN :倉麻るみ子
性別:設定は女とされている
職業:車
病気:暴走
装備:自動車
性格:暴走自動車
口癖:うほwww
靴のサイズ:23cmだが、足は22.5cmである。
兄弟:姉貴が一人います
身長:157cm
体重:女に体重聞くのか?言いぜ言ってやる。42~43kgだ!!!
視力:右、1.5 左、1.2 何これwwwww

■好きなもの■
色:緑、赤、黒、白 ・・・オリキャラの色じゃねこれ?
数字:⑨ だって俺馬鹿だからwwww
動物:ぬこ
飲み物:炭酸系が好きです。骨が溶けるんですってね。
花:スイートピー
男性アーティスト:nyanyannya 要はてつ×ねこ コピペ乙www
女性アーティスト:天乙准花 要はてつ×ねこ 再びコピペ乙wwww
携帯:「人間とは思えない回復力ですねぇ。」「いいえ、父は立派な人間です!ね、お父さん。」
好きな異性(外見):わからないwww
好きな異性(性格):楽しく会話できればwwww
好きなにおい:ラベンダーもえらべんだーえらべんだーえたべんだー
好きなブランドまたはデザイナー:ブランドなんて知りませんwデザイナーも知りませんwww

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:蹴り合いなら・・・。
ウソついた事ある?:えぇ・・・冷や汗が出ましたよ。でも、まだばれてないっぽい。
友達とキスした事ある?:ノーコメもありや。
誰かの心を弄んだ事ある?:そんなひどい事はしませんよw
人を利用した事ある?:俺は何度も利用されたのかもしれないし、利用したのかもしれない。
使われた事は?:ありますよ。思い出したくありません。
髪染めてる?:仕事探してるので、黒髪のままです。
タトゥーしてる?:してないです。
ピアスあけてる?:あけたら化膿するタイプなのでwwww
浮気した事ある?:なにそれ?他の男の子と遊ぶこと?別に俺恋心なんて持ってないけどww
痴漢した事ある?:あるわけないだろwww
された事は?:もっとかわいい顔してたら今頃痴漢され放題だよ。
ナンパした事ある?:逆ナン?!できねーよwwwwwwwwwwww
された事は?:もっとかわいい顔だったら(以下略。
何かを盗んだ事ある?:小学生の時に、同級生とお菓子を万引きした事が・・・でも盗んだのは俺じゃなくて、その同級生の子で・・・まぁ、一緒にいたということで共犯ですけど・・・。
謝りに行ったのに、その子だけ「もう謝ったから」とか嘘ぶっこきやがったせいでいなくて、俺ともう一人の子だけで謝りに行った。
あの子はホント当時ウソツキ女だったなぁ・・・本人が言ってもない事を何でもないかのようにでっちあげるんだから・・・。
拳銃手にした事ある?:ビービー弾なら・・・。

■とにかく質問■
彼氏:一応いる。
彼女:ノーコメもありや。
好きな人:時雨沢恵一さんと黒星紅白さんが好きです。この二人目指してます。
お酒飲む?:ビールうめぇwwww
ジェットコースター好き?:好きじゃない。でも乗れと強制される。乗った結果泣く。終わった瞬間「おもしれ~!!!!!!」発言。でも好きじゃないですwwww
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:一人暮らし・・・今は無理ですwwww
もし地球に自分一人しかいなかったら?:それはさみしいだろwww
もっとピアスあけたい?:だから化膿しちゃうってばwwww
掃除好き?:基本嫌いwwwww
丸文字?:汚い文字です。
ウェブカメラ持ってる?:買わずともありましたwwww
運転の仕方知ってる?:ぺーぱーどらいばー。
ゲーム内でのジョブは?:魔法使いっていいよね。魔法戦士っていいよね。

■今現在■
今着ている服:白パーカー、ジーパンその他もろもろ。
匂い:バイト帰り何で汗臭いかな?
髪型:アンテナ君ですよ?
今したい事:「7th Spirit」のオープニングを作りたい。せらさん手伝ってwwww←ちょwww
聴いてるCD:今は聴いてないなぁ・・・。
1番最近読んだ本:「学園キノ③」
1番最近見た映画:アルセウスのやつ
1番最後に電話で喋った人:うちのお父さん。「迎え来て~」「あいよ。」通話時間7秒なり。
初恋覚えてる?:覚えてないwww
愛してた?:俺はこうちゃんを愛しているぅううううううううううううううううう!!!!!!
新聞読む?:テレビ覧ならwww
ゲイやレズの友達いる?:いたらやだwww
ゲイやレズ?:いいえ、ケフィアです。
奇跡信じる?:奇跡起こってほしいなぁ。
てか成績良い?:⑨ですが、何か?
帽子かぶる?:被るよwつっちーに似合うって言われたwwwちょっと嬉しかったww
自己嫌悪する?:基本自己嫌悪じゃね?
死ぬまでに一度したい事は?:ラノベ作家になr・・・イラストレーターになr・・・就職先探さないと・・・。
何かに依存してる?:オリキャラに依存してるwwwwwwww
何か集めてる?:集めてはないなぁ・・・。
身近に感じられる友達はいる?:どうだろ?
親友はいる?:どうだか。
自分の字は好き?:嫌いwwww
最後に一言:みんな俺のキャラを好きになれよぉおおおおおお!!!!←無茶ぶり。

というバトンでしたとさwww
スポンサーサイト

Home > バトン物 > 目の前は地雷がある、押すなよ?押すなよ?絶対押すなよ!?

Return to page top

