Home > スポンサー広告 > さいたま2000「おに」練習中。



Home > スポンサー広告 > さいたま2000「おに」練習中。

Home > 思ったこと > さいたま2000「おに」練習中。

さいたま2000「おに」練習中。



BPM150ですら目が追い付いていけないwww

でも、練習してるとだんだん目が追い付いていけてるw
だがしかし、通常スピードはやっぱり駄目でしたwwwww

あー・・・出来るようになりたいぜ。
いつまでも「ふつう」で「ドロン」やってるわけにはいかないからね。

俺頑張ります!

無駄な努力ですか、サーセンwwwww

Home > 思ったこと > さいたま2000「おに」練習中。

Return to page top

