Home > 思ったこと > 【ブログ】お引越しツールが「CURURU」に対応!

【ブログ】お引越しツールが「CURURU」に対応!

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ブログお引越しツール が、CURURU に対応しました!
http://blog.fc2.com/import/import.html

前回のお知らせの際、ユーザの皆様より、CURURU からの移転に関して多数の要望をいただきました。
さっそく「ブログお引越しツール」を、CURURUにも対応させたのでお知...
【ブログ】お引越しツールが「CURURU」に対応!


それはそれでいいけど、
インポートしたら、ここで書いた記事消えちゃうのかな?

そうだとしたら、別にインポートしなくていいやって感じかなぁ・・・。
こちとら、記事が消えたらリンク切れ起こす可能性があるからね・・・。
全く困ったものだよ・・・。

そこのところ、何とかできないですかぁああ?
コメントにもそんな感じの事書きこんだんですけどぉおおおお?

ま、管理してる人だから忙しいし変身してる余裕もなさそうだから返事が返ってこないのは仕方ないかな。
スポンサーサイト

Home > 思ったこと > 【ブログ】お引越しツールが「CURURU」に対応!

Return to page top