Home > スポンサー広告 > 闇夜丸。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 闇夜丸。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 闇夜丸。

闇夜丸。

闇夜丸 

名前:闇夜丸(やみよまる)
性別:男
年齢:6歳
一人称:ぼく
性格:無邪気
詳細:
影を踏むことによって、相手の動きを止める事が出来る能力を持っている。
自分が踏んだ後、影に刃物などを刺すと本体に影響する。
自分で踏むばかりではなく、動きをずっと止められるために「影刺し」という、真っ黒な杭を突き刺す場合もある。
そして、完全に相手が死ぬまで、ナイフで刺したり刀で斬ったりを繰り返す。
夜が弱点だと思ったら大間違い。夜はどこもかしくも影なので、何でも壊し放題。
ただ・・・相手の動きは止めることは恐らくできない。
ナイフは結構かなりたくさん持っているので、夜の時は遠距離型になる。ナイフ投げ放題。
接近戦も心得てあるが、どこまで強いのかは不明。
ちなみに彼は人間ではない。悪魔でもなければ妖怪でもない。ましてや妖精でもない。
彼は、どの種族にも属さないのである。

参考セリフ:
「影踏んだ♪・・・ねぇ、ぼくと影踏みしようよ。死ぬまで・・・一緒に、ね・・・!」
「あははははは!楽しいね!次はどこ刺してあげようか?」
「あれ、もう動かなくなったの?つまんないな・・・。」
「物陰に隠れても無駄だよ。ぼくがその影を攻撃したら、どうなると思う?あはは!」
「夜はぼくのテリトリー!何が壊れてもおかしくはないよ♪」


自分の元のブログにも出したがここでも出しておこう。
だって、CURURUは今年の11月30日にサービスが終了するんだもの。

とにかく新しいオリキャラだぜ!!
あ、この子の前に作った氷川龍一君の事すっかり忘れていたぜ。

龍一「ひどい・・・。」

スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 闇夜丸。

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。