fc2ブログ

Home > 携帯日記 > 【ネタバレ注意】流星のロックマン。

【ネタバレ注意】流星のロックマン。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-11-14 Sat 02:43:10
  • 携帯日記

1258134189-Image1261.jpg
まさか、操作できるなんて・・・!

さすがリメイクやってくれる!!!
スバル君のボイスもバッチリだしwwww
ただ「バトルオペレーション・セット!」の後の「イン!」の声が非常に高い声をしていて、声が裏返ったんじゃねーかって思うぐらいだったwwww

つーか、下画面のスバル君のアイコンタッチするとユーモアセンス並で楽しいんだけどwwwwww


ウォーロック「それにしてもよー、熱斗のやろう生意気だよな!」

スバル「ダ、ダメだよ、そんな事言っちゃ!!何度も言っているように、熱斗くんは教科書にも載ってる、歴史上のヒーローなんだから!」

ウォーロック「ヘッ!ヒーローとか言ってるけどよ、どうせたいした事ねぇんだろ?」

スバル「そんな事ないよ?待ってて、歴史の教科書のデータを見せてあげるから・・・ほら!熱斗くんについてすごくたくさんの事が書いてある。」

ウォーロック「どれどれ・・・。」

スバル「光熱斗は、ロックマンとともに何度もこの世界を救った偉大な人物である。」

ウォーロック「フン、そんなのオレたちだって何度も世界を救ってるぜ!その程度じゃヒーローとは・・・」

スバル「その頭脳はIQ300を超え、後の世にいくつもの画期的な発明を残している。」

ウォーロック「そ、それはちょっと意外だったな・・・しかし、頭がいいだけじゃヒーローとは認められねぇぜ。」

スバル「さらにスポーツ万能、得意なサッカーでは5試合連続11人抜きを達成。」

ウォーロック「な、何だと・・・!?だが、いくらスポーツが出来ても男だったらバトルができねぇと・・・。」

スバル「必殺技の熱斗パンチは、何とミサイル100発分の威力を誇る!!」

ウォーロック「グッ・・・な、何てヤツだ・・・!・・・分かったぜ、オレの負けだ。熱斗がヒーローだと認めるぜ。」

熱斗「おーい、どうしたんだ2人とも?」

ウォーロック「熱斗、今まで悪かったな・・・いや!熱斗さん!!今までスンマセンした!!!」

熱斗「え、何だ?どうしたんだ、うでナビ?」

スバル「(・・・この教科書、ホントなのかなぁ・・・?)」


という感じ。
他にもいろいろあるから面白いのなんの☆

ま、そんな感じだぜ。

スポンサーサイト



Home > 携帯日記 > 【ネタバレ注意】流星のロックマン。

Return to page top