Home > スポンサー広告 > 【ネタバレ注意】SSロックマン。



Home > スポンサー広告 > 【ネタバレ注意】SSロックマン。

Home > 思ったこと > 【ネタバレ注意】SSロックマン。

【ネタバレ注意】SSロックマン。

SSロックマンをエンディングまで使うことにしたw

もうエグゼじゃなくなってるよねwww
ちなみに「SSロックマン」は「シューティングスターロックマン」って読みますww

エンディングまでエグゼロックを使うつもりがまさかのSSロックマン。
大丈夫。ストーリーにかかわりはしないんだぜ!!

だから、ロッ君が熱斗君の双子のお兄さん、彩斗君だってお話は何なく進むんだぜ。

とりあえず、1の時の炎山の性格がやべぇwwww
2の時は大違いwwwwww
マジでブルースをただのプログラムにしか思ってねぇwwwww
ブルースは気に掛け始めてるのにwwwww

まぁ、恐らくこの先のストーリーでわかっていくんだと思うけどね。
だから「1」やった人はネタバレしないでね!!

とか言いながら俺はこうやってネタバレしてるんだけどねwwwww


ってか、そろそろポケモン小説やスピンオフ2書かなきゃね!


Home > 思ったこと > 【ネタバレ注意】SSロックマン。

Return to page top

