Home > スポンサー広告 > 敵キャラ好きとかどんだけ~。



Home > スポンサー広告 > 敵キャラ好きとかどんだけ~。

Home > 未分類 > 敵キャラ好きとかどんだけ~。

敵キャラ好きとかどんだけ~。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-04-18 Sat 18:51:00
  • 未分類
いや、しろくまっちのオリキャラにいる敵キャラの事よ?

突然こんなことを言い出しているが、「意味分かんねw」とか思ったらスルーしてね♪
ただ、しろくまっちの方でコメントかいたら、返信コメにとあるキャラの名前が出てきたので、ニタニタが止まらなくなったんですwwwwww

とにかく、話をすすめよう・・・。

俺様のサイトでしろくまっちの小説「Cosmos」を載せております。
現在全84話分のっけてあります。

で、そこに登場してるネシってキャラが俺様のお気に入りキャラで「ネシ様ww」といって崇拝してます。
いやぁ、どんなキャラって言うか・・・見た目は紳士なんだけど・・・やること残酷なキャラかなwww
裏があるキャラって基本大好きwwwww
っていうか、裏はないのか。見た目が紳士なだけかwwww

でも、大好きなんです。ネシ様wwwww
ネシ様のこと考えると、ニタニタが止まらないんだけどどうしようwwww

どんな顔してるか知りたかったら、しろくまっちに聞くといいぉwwww
よくコメントしに来てくれているので、そこからしろくまっちのブログに飛べばいいかとwww

とりあえず、みんなもネシ様好きになれよwwwwwwww



という、本当に意味のわからない身内ネタでしたとさ。
不快に思った方は申し訳ありません><

Home > 未分類 > 敵キャラ好きとかどんだけ~。

Return to page top

