Home > スポンサー広告 > 月~金曜日夜6時半のテレビ愛知でやっている番組について。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 月~金曜日夜6時半のテレビ愛知でやっている番組について。

Home > 未分類 > 月~金曜日夜6時半のテレビ愛知でやっている番組について。

月~金曜日夜6時半のテレビ愛知でやっている番組について。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-04-22 Wed 18:58:00
  • 未分類
何この馬鹿馬鹿しい番組は。

公式サイトはこちら

まぁ、「小学生向き」な番組だというのはわかった。
それにしても馬鹿馬鹿しいだろ。

だって、小学生に「あの頃は若かったなぁ~」という質問をしてるんだぜ?
今だって若いくせに、そんなこと聞いてどうすんだよ?
人生、10年そこそこしか生きてない小学生に、「あの頃は若かったなぁ~」?
大人みたいにいってんな!!!

ちなみに、こんな答えが・・・


・大きくなったら、ライオンになれると思ってた。(小5・男)


きっとこれは、まだ幼稚園時代の頃の話だろうね。
しかし、この話を語るのは10年・・・いや20年も早い話である。


・児島よしおが好きだった。(小5・男)


つい1~2前のお話ではありませんか?
それを若かったなぁ~・・・と話すとは・・・小学生ってホントに意味分かってないですね、この質問の意味。
30代、40代になったら、今度はそれを言ったことが「あの頃は若かったなぁ~」になるんですよ。


で、この番組の一番のおかしなところは、番組最後にやる占い。
その占いは、日本全国小学生の女子限定の占いなのです。
男子がかわいそうだwwwwwwwwwwww
まぁ、基本男は占いなんざ信じないと言っているのが多いからそのためだと思うけど・・・。


とにかく、この番組は馬鹿馬鹿しいってことです。


ひとまず不快に感じた人、申し訳ありませんでした><
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 月~金曜日夜6時半のテレビ愛知でやっている番組について。

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。