Home > スポンサー広告 > 草彅「裸で何が悪い」



Home > スポンサー広告 > 草彅「裸で何が悪い」

Home > 未分類 > 草彅「裸で何が悪い」

草彅「裸で何が悪い」

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-04-23 Thu 17:13:00
  • 未分類

裸で騒いだから悪いんです。

まったく・・・なにやっちゃったんだか・・・。
ビストロの時は、稲垣君の時みたいに、司会を交代でやるんだろうね。

ってことは、中居のあのシェフ姿がまた見れるってことか。
あのピンクのやつwwww

ちなみに・・・

木村→赤
稲垣→青
香取→緑
草彅→黄

の配色。
この配色になったのは、稲垣君が飲酒運転して事故った時に決まった。
その前までは、2色だったんです。
いや、4色あったんですけど・・・あの、「赤チーム」とかそういうあれで・・・。
だめだ!!俺様の言語力では説明できない!!!!
とにかく、そんな感じなんだ!!!


とりあえず、今後はほんとにどうなる事やら・・・。


Home > 未分類 > 草彅「裸で何が悪い」

Return to page top

