Home > スポンサー広告 > 絵茶のお知らせ。



Home > スポンサー広告 > 絵茶のお知らせ。

Home > 未分類 > 絵茶のお知らせ。

絵茶のお知らせ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-04-23 Thu 20:51:00
  • 未分類
絵茶部屋はこちら
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=141172

ということで、
絵茶(+@スカイプ)を開催いたします!!!!

日時:5月2日 PM10:00
スカイプID:kuramarumiko

とりあえず、あれですよこの日私の誕生日なので・・・。
祝ってほしいとかそういうのもあるんですけど、基本はみんなで楽しく絵茶をやりましょう!!というのがモットーです。
イラストを描くジャンルもフリーです。ジャンルを決めてしまうと、わかる人だけしか楽しめない可能性もあります。
テーマを決めて描くというのもよくあるんですが、これだと、絵を描くのに集中してしまい会話が途切れてしまう可能性があります。
できた後に褒めあったりするのですが、「え?それだけ?」と思わせてしまうほど、途切れてしまうことがごくまれにあります。
なので、もう何でもいいからラクガキしまくれ!!って感じですかね。

次は、来てくださる人たちの交流についてです。
この絵茶のお知らせは、mixiやサイトでも公開しています。
なので、知り合いばかりが来るとは限りません。

自分が「この人とは初対面だ。」と思ったら、「はじめまして」のあいさつをしておきましょう。これは基本ですよ。
あと、暴言や中傷するような発言は禁止です。
たとえ自分が言ったことがどうでもいいことでも、相手を傷付けたことには変わりません。
その時は、相手に丁寧に謝りましょう。

あとは、荒らしに来た人は帰ってください、ですかね。
荒らし目的で来た人は、ほかの人たちにも迷惑がかかりますし、気分を損ねさせてしまいます。
自分でやられて嫌な事はしないようにということですかね。


とにかく、そんな感じです。


次に、スカイプについてです。
スカイプは、無料でダウンロードができます。
現在最新バージョン4.0が配信されています。

スカイプについてはこちらからどうぞ
http://www.skype.com/intl/ja/useskype/

スカイプは、絵茶をしながらやりたいと思っております。
先ほどの「会話が途切れてしまう」みたいなことにならないようにしないためです。
まぁ、「スカイプ持ってないやつは会話できねぇじゃねぇか!!」ということになりますけど・・・。
今回は、スカイプをダウンロードして、私にコンタクトを送ればできるのでやってください。
スカイプと絵茶を一緒にやるのは、今回限りです。
次に絵茶をやる時は、普通に絵茶を開催いたします。

参加表意は、コメントなり何なりしてください。

と、こんな感じですが、皆様の参加をお待ちしております。

Home > 未分類 > 絵茶のお知らせ。

Return to page top

