Home > スポンサー広告 > 謝罪。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 謝罪。

Home > 未分類 > 謝罪。

謝罪。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-04-23 Thu 21:49:00
  • 未分類
えと、いつも絵茶やる時、ねこみゅのほうでもお知らせしててすみません・・・。
あそこは、ねこみゅメンバーが楽しむところ・・・。
にもかかわらず、私はいつも他のところでも来てるので「知り合いばかりが来るわけではない」的な事を言って本当にすみません。

空気が読めないとか、迷惑かけてるとか、むしろそんなことしてたのは私でした。
本当にすみませんでした。

これからは、それ相応の場所・・・というか、ブログ内で公開するので、その時は気軽に来てくれると嬉しいです。

とにかく、文章短めですが、本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 謝罪。

Return to page top

