Home > スポンサー広告 > スカイプ大会前夜祭でやらされた。



Home > スポンサー広告 > スカイプ大会前夜祭でやらされた。

Home > 未分類 > スカイプ大会前夜祭でやらされた。

スカイプ大会前夜祭でやらされた。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-04-25 Sat 02:15:00
  • 未分類

まぁ、やらされたのでwwwww
ってことで、最初はこれ。

-----------------------

http://rumiraji.radilog.net/image/82A082BD82B58BB982BF82C182BF82E182A282A982E7.mp3

ご、ごめんね、しゃばだばくん
あ、あたし、むねちっちゃいから
ごめんね

-----------------------

シチュエーションはどうやら恥ずかしそうにもじもじしてるとか・・・。
次!!

-----------------------

http://rumiraji.radilog.net/image/8DD82AB82C882F182BE82A982E782B582E582A482AA82C882A282B682E182C882A2.mp3

ちょ!ちょっとゼス!あんた今違う女の子みてたでしょ!
今はあーたーしーと!お茶してるんじゃない!
それとも・・・アタシとお茶じゃつまんない・・・?
な、なによ・・・アタシだって・・・アタシだって・・・
アンタのことが好きなんだから!
好きなんだからしょうがないじゃない

-----------------------

何か喫茶店にいて、ゼスさんが他の女の子を見たら・・・みたいなwwww
次!!!

-----------------------

http://rumiraji.radilog.net/image/82DC82C182C482AD82BE82B3816082A281I81I.mp3

ジライトせんぱ~い!まってくださ~~い!

はぁはぁ・・・やっと追いついたぁっ!
えっと、えっとですね!きょ、今日の試合、すっごくかっこよかったです!
もう、どきどきしちゃいました!
こ、この気持ちってなんでしょうね・・・?
恋・・・、なんでしょうか・・・?
ちょと、はずかしいけど、ジライトせんぱいだったら、いいかなぁ?なんて!
それじゃせんぱい!またね!

-----------------------

なんか・・・走ってきてタオル持って「はいっ!」って渡す勢いだそうです。

とにかく、こんなことやらされましたが・・・ちょっと、面白かったですwwww
まぁ、俺様、セリフあると読みたくなっちゃうやつだから^^;
し、仕方ないよね!!!!!


Home > 未分類 > スカイプ大会前夜祭でやらされた。

Return to page top

