Home > スポンサー広告 > ヘタリア14話にて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > ヘタリア14話にて。

Home > 未分類 > ヘタリア14話にて。

ヘタリア14話にて。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-04-25 Sat 14:50:00
  • 未分類



ドイツではじゃがいもをぐしゃぐしゃにつぶして食べますが、フランスでは小さくちぎって食べるのがマナーだそうです。


この場面は普通に笑えた。

状況は・・・

適地であるフランスのレストランで食事をしようとドイツが来たんです。もちろん変装して。
っていうか、メガネかけただけなんだけどwwwwww
あとはどっからどう見てもドイツwwwwww

ドイツ「君!とりあえず適当に作ってくれ。」
フランス「はいよ~!」
ドイツ(・・・!フランス!!)

ポテトのなんか料理出てきました。

フランス「お客さん、塩加減は大丈夫かい?ケチャップいる?」
ドイツ「いや、いい!大丈夫だ!」

出てきた料理(って言うかポテト)をフォークでぐちゃぐちゃにつぶすドイツ・・・。

ドイツ(よかった・・・気付いていないようだ・・・意外に俺の変装もいけるかもしれないな・・・。)

そんな事を思いながら、ポテトぐちゃぐちゃにつぶし続け、それをフランスがじっと見つめ・・・

―ポンッ←肩に手を置かれる音

フランス「お前、ドイツじゃないか・・・。」
ドイツ「!!!!!何故バレたぁあああ!?!!?」


みたいなwwww
ちなみに俺様は、ずっと国名で呼んでます♪
ちゃんとした名前あるみたいだが、覚えるのが面倒だwwwwww
来週が楽しみでしかたないwwwwwwwww

スポンサーサイト

Home > 未分類 > ヘタリア14話にて。

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。