Home > スポンサー広告 > 一部の人にしかわからない。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 一部の人にしかわからない。

Home > 未分類 > 一部の人にしかわからない。

一部の人にしかわからない。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-04-26 Sun 03:40:00
  • 未分類

おい、誰だお前。絶対あのメンバーの中にいるだろ!?

あれを知ってるのあのメンバーしかいないし・・・。

は?最後に謝っただろ!?

・・・意味分かんない・・・。
あのメンバーの中にあんなこと言った奴がいるなんて・・・。
信じられない・・・。

人間不信になりそうだ。
ならなくてもいいんだけど・・・。

そう思ってんならわざわざ書きこむなよ。
俺は、あの場で言ったら絶対空気乱しちゃうからあえてここで言ったんだぞ?

別にさ、悪気があって言ってるんじゃないってことぐらいわかってるよ。
だけどね、自分の言っている事の加減をまだ知らないんだよ。俺だって加減知らないから、あんまり人の事言えないけどさ。
それで楽しんでて、そこにマジギレした俺が入ったらどう思う?
絶対空気乱れるよな?「うわ、こいつウザ。」ってなるだろ!?
そのあと後味も悪くなるし。
一応空気読んで、ここで言ってるんだよ?

人には限度ってものがあるって言ったじゃん。
俺は短気な性格なの。
はしゃぎまわって、明るくふるまっているのも本当の性格だけど・・・短気なところもあるんだよ。

とにかくさ・・・ホントにごめんなさい。
胸に留めておくだけで結構です。
「自分が気分悪くなったら言うのかよ」とか思っても、思ってるだけにしてください。
別にはっきりしてていいと思うよ?発言することはいいことですし。
でもさ、言い方ってものがあるでしょ?
他人を怒らせるような発言をするより、丁寧に言った方がいいかと思います。

えっと・・・上のようにいろいろ書いてしまいましたが・・・
ホントにスカイプの時は申し訳ありませんでした・・・。
何かしゃべればよかったのですが・・・自分がしゃべっていいのだろうかと勝手に思ってて「ミュート」にしていました・・・。
気持ちが盛り下がったからという理由もあったんですが、なんだか周りの人たちに申し訳なくなってきて、なかなか通話で話せませんでした。
本当に申し訳ありません。

これからスカイプやる時は、ちゃんと絡めるようにします。

こんなアホで馬鹿な人間ですが、こんな私をどうぞよろしくお願いします。
「ムカつく野郎だ」とか思ったら、無断でマイミク切ってよろしいので・・・。

とにかく本当に申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト

Home > 未分類 > 一部の人にしかわからない。

Return to page top

