Home > スポンサー広告 > 【追記】コメ返信。【さらに追記】



Home > スポンサー広告 > 【追記】コメ返信。【さらに追記】

Home > 未分類 > 【追記】コメ返信。【さらに追記】

【追記】コメ返信。【さらに追記】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-04-28 Tue 15:45:00
  • 未分類

http://myhome.cururu.jp/rumiko_room/blog/article/51002746529
↑のやつの、コメ返信です。
まぁ、あれですよ。
自分にも欠点あるのにもかかわらず、適当な事並べてるだけです。

とりあえず、心当たりのあるかたは、反転してくださいね。


■せらさん
いやいや、むしろ私の方が申し訳ないですよ><
なんていうか、空気読めてないというか><
ただ単に私が、わがままなだけというか><
まぁ、このことに関しては泣いてすっきりしたので、次からは大丈夫だと思います!
心配をかけてすみませんでした><

■もこさん
なんとうか、私もすみません><
ただ単にテンション高いだけのうるさいやつです><
うまく会話できないから、何かと変な言葉並べてしまって、弄られるのがオチなのですよ><
それに、こういう記事書いてる時点で、全然大人の判断で来ていませんし・・・。
逆に心配をかけてしまったようですみませんでした><


■策士さん
場の空気は大切ですよ。
だから、自分を責めちゃいけないです><
私がバカなだけです、幼い性格をしているだけです><
私こそほんとにすみません><


■名無しさん
まぁ、確かに・・・いいきっかけにはなりましたね。
自分もあの記事書いたあとは、馬鹿やったなぁ・・・ってあとで思ってしまって・・・。
そちらさまが、正論を言っているのに、なんだか反論するようなことを言ってすみませんでした><


■はなさん
えと・・・まずは・・・。
いつも迷惑かけてすみません><
確かに年齢は関係ありません。私が幼いばかりに起こったことです。
あそこで真剣に言おうとしたのですが、空気を乱したくなかったというか・・・。
せっかく皆さんが楽しく話しているのに、空気を読まずにということはできなかったんです。
まぁ、そう言うのが一番いけないことだってわかっていたんですけど・・・。
勇気がなかったんですかね、あの時は。

あと、他の日の事について・・・。
私も、人を弄ることはたくさんあります。それは自覚しています。
でも、私も気付かないことがあるだけに、本当に申し訳ないです。
おそらく、周りの人たちをかなりの勢いで傷付けているのでしょう・・・。
それが気付けなかった私もまだまだ子供です。
本当に、なんて言っていいか・・・何度謝っても謝りきれません。

それと、他の話になってしまいますが・・・。
5月2日の絵茶のお知らせの件に関しても申し訳ありませんでした。
あれこそが本当に「空気の読めないやつ」だと思います。
他でやれることを、わざわざコミュ使ってお知らせしてしまって・・・。
自分でやっていることが、ホントに情けなくて。
ただ私は、ねこみゅの人たちにも、その他から来てくる人たちにも、楽しんでもらいたかったのです。
まぁ、それが裏目に出てしまったのですが・・・。

とにかく、本当に謝りきれません・・・。
何て言うか、同じ言葉を並べることしかできなかった低脳ですが、これからも仲良くしてやってください。


■ZALTYSさん
あれ?ざるてぃくん、何か言いましたっけ?
たぶん、あなたが責任を感じることはなかったと私は思います。
まぁ、とにかく、次はホントにやめてほしかったらちゃんと意思表示をしておきますです。


■村乃さん
まぁ、彼らは最近マイミクになった人たちや、マイミクになってしばらくたつ方々なのであります。
それはいいとして、私も、そういう覚悟をしてからスカイプをやるべきだったんです。
そのことを後で知っている私は、ダメなやつです。
もちろん、自分にも悪かったということはあります。
ですが、私もまだ幼い精神なので、気付かないことが大半です。
本当に申し訳ありません。
私もこれから、気をつけるようにしたいと思います・・・。





とにかく、コメントくれた皆様、ご迷惑をかけて、本当に申し訳ありませんでした。
これを機会に、大人の考えができるように精進したいと思っています。


Home > 未分類 > 【追記】コメ返信。【さらに追記】

Return to page top

