Home > スポンサー広告 > まさか・・・!



Home > スポンサー広告 > まさか・・・!

Home > 未分類 > まさか・・・!

まさか・・・!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-04-28 Tue 22:59:00
  • 未分類
ちゃんと「倉麻」を「くらま」って読んでくれた!!

今日のウェブTVで、チャットに途中から参加してたんだけど・・・
俺様の名前を読み間違えなかったことにちょっと感激wwwwww

「そうま」とか「くらあさ」とか読み間違えがちなんだけれども、ちゃんと「くらま」で言ってくれてうれしかったwww

ちなみに「もっとせらさんにしゃべらせてあげてwww」とチャットに書きましたww

で、TVの感想・・・。

せらさんもっとしゃべろうよwwwww
まぁ、せらさんだから仕方ないかwww

とにかく、見てて楽しかった!!

最初の登場シーンにものすごく笑っちゃったし♪

何て言うか、せらさんみてると癒されるんだよ~w
見てるだけで幸せになるwwww

夏コミで会ったら、また持ち上げちゃおうっとwwwww
あ、だめかwwwwwwwwww


そんな感じですw

Home > 未分類 > まさか・・・!

Return to page top

