Home > スポンサー広告 > ムカつく野郎の結果。



Home > スポンサー広告 > ムカつく野郎の結果。

Home > 未分類 > ムカつく野郎の結果。

ムカつく野郎の結果。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-01 Fri 17:07:00
  • 未分類
前置き:
とりあえず、いつも不快にさせてすみません。今からのやつは、俺様だって悪いところはあるという事を自覚したうえで書きます。なので、「お前だってそうじゃないか」みたいな苦情は受け付けません。では、読みたい人だけ読んでください。







いや、朝礼でいつも目に痛いビビットのつよいピンクの上着着て、髪の毛金髪に染めたあの野郎が、真っ黒の上着着て、真っ黒に髪の毛染めてやがったから、驚いたんだよ。

責任者のOさんがこの前の朝礼で

「態度が悪かったり、暴力的な事したら、ホントに給料減らしますんで。」

って言ったのが効いたみたい。

ま、今頃猫被っても遅いけどな。
今まで自分が何してきたかわかってんのかよ。
バイザーの言うことは聞くけど、それを舌打ちして嫌々ながらやったり、責任者のOさんにはタメ口聞いて怒り散らしたり・・・俺様も悪かったが、胸倉掴んできたり、仕事が終われば必ず携帯出して遊ぶし・・・。
全く・・・とんでもない事を貴様はしてきたんだぞ?
それに、朝礼終わったかと思ったら既にいないし。最後まで話きけっての。
見た目だけよくしたって、そういう態度がまだ残ってんだよ!!

ま、今日はどうやら携帯で遊んでなかったが、仕事が終わったら寝ていたらしい。
それもダメだろwwwwwww
全然態度変わらないじゃねぇかwwwwwww
寝るじゃなくて、時間があいたらタオルでも折れよ!!!!
寝るとかわけわかんねぇwwwwwwww

あんなやつ、一生変われないよな。
変わろうと努力してるみたいだけど、まだまだやることお子ちゃまですねぇwwwwwww

ま、俺様も人の事言えない野郎なので、一先ずこれぐらいにします。
俺様の事わからない癖に、解ったような口を叩くのはやめてね♪
こっちは、自覚してるうえでこの記事を書いてるのだから。



・・・まぁ、とりあえず今日のバイトは平和でしたよっと・・・。
ホント不快にさせてすみません。


Home > 未分類 > ムカつく野郎の結果。

Return to page top

