Home > スポンサー広告 > ざるてぃくんから誕生日イラスト!!/さっそく載せてみる。



Home > スポンサー広告 > ざるてぃくんから誕生日イラスト!!/さっそく載せてみる。

Home > 未分類 > ざるてぃくんから誕生日イラスト!!/さっそく載せてみる。

ざるてぃくんから誕生日イラスト!!/さっそく載せてみる。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-02 Sat 01:34:00
  • 未分類



ざるてぃくんからアンテナ君をもらったぉwwwwwwwwwwww
かっちょぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
なんか、風になびいてる感じがしててむちゃくちゃいいんだよwwwwwwwwwwwww
つか、これを20分で描き上げるとか、パネェwwwwwww
ざるてぃくんは、速さがもちだね!!

さて、アンテナ君はいつから本名で呼ばれるようになるのかしらwwwww

アンテナ君「そんな風に言ってんなら、さっさと話の続きを書け!!!!!!」

うっはwwww
そうでしたwwwwwww
アンテナ君の本名は、お話の一番最後に語られます♪
一部知っている方がいますが、公開はしないように・・・!!!

とにかく、ざるてぃくん、ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


Home > 未分類 > ざるてぃくんから誕生日イラスト!!/さっそく載せてみる。

Return to page top

