Home > スポンサー広告 > 昨日の絵茶ログ。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 昨日の絵茶ログ。

Home > 未分類 > 昨日の絵茶ログ。

昨日の絵茶ログ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-03 Sun 17:53:00
  • 未分類
そんなこんなで、昨日絵茶に参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
ということで、ログ行きます。



KOFからアッシュ・クリムゾン。
資料一切見てません。うろ覚えだけで描きました。
フライングして、最初はこうちゃん描いたんですけど、それ、ログとらずに消して、好きになったアッシュをそっこーで描いたらこうなりました。
アッシュ可愛いよアッシュwwwwwwwwwww
ちなみに、フライングしてROMってたら、ぶれいぶさんとかつきゅんが来ました。
そして、アッシュを描いてるときに、村乃ちゃんがきました!



そんなこんなで途中からやってきただしおさんが描いたこうちゃんwwwwww
誰でもいいから、うちのキャラ描いてくださいといったら、ものっそい目付き悪い目を描くので、どの子かなって思ってたんです。
目付き悪いのは、どこを探してもこうちゃんしかいないからすぐわかったんですがwwwwwww
しっかし・・・迫力があってかっこいいとも見れるぜ、このこうちゃん!!
こうちゃんかわいいぉおおおおおお!!!!と何度言ったことかwwwwwwwww

あ、そうそう・・・



参加者のやつ載せるの忘れてたwwwwww
たぶん、これであってるはず・・・途中から都合が悪くなったり来ても、すぐ帰ったりとかいろいろあったので・・・。



で、お次はゼノンさん。
輪郭の時点ではまだ分からなかったのですが、前髪を描いたときにこれはゼノンさんだと気付きましたwwwwwwww
キリッとした目にスマートな顔wwww
ゼノンさんしかありえませんwwwwwwwww
かっこいいと何度言ったことかwwwwwwwwwww
ちなみに、村乃ちゃんが隣でラルドを描いていましたが、この時点では途中でした^^;



だしおさん、ラストはラルドを描いていきましたwwww
そして、ハエトリグモネタwwwwwwwwwwwwwwwwww
バッ!!バッ!!バッ!!バッ!!
詳しくは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm286190
↑これ

「米くいて~」は雑種さんがお米食べろという絵を描いたせいですwwwwww
「シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!!」は雑種さんが描きましたwwwwwwwww
村乃ちゃんのラルドが完成しだしましたねwww
ちなみに、だしおさんはここで退室しました~。



そして、村乃ちゃんもようやくラルド完成♪
厚塗りうめぇええええええええええええええええええええ!!!!
かつきゅんがなにか描きだしていたが、ものの見事に消していかれましたwwww



これは、村乃ちゃんがゼノンさんを描き、俺様が塗った。
で、かつきゅんがセラちゃんを描いて、そのさんが塗りましたww
セラちゃんを「さん」付けで呼んじゃ駄目よ♪
当時は知らなかったから仕方ないのだ><
で、かつきゅんがポニテの女の子を描いてるので、セラちゃんだとすぐに判明ww
そして、輪郭と前髪を描いている時点に、「で、村乃ちゃんはゼノンさんを描いてるのかな?」といったら、ものの見事に正解いたしましたww
キャラを愛しているせいですwwwwwwwwwww

ちなみに、セラちゃんのデザインをしたのは俺様で、キャラを作ったのはラコタ氏です。
それでまぁ、時間帯も時間帯なので、ほとんどの人が退室しました^^;
とちゅうで、かつきゅんは親に呼ばれROM。



ラスト。
雑種さんが何か描きだしたので、「シエル?」と言ったら、また当たりました。
雑種さんと知り合ったのは、どんな理由でだっけーって考えてたら「ロックマンゼロ」のことで知り合って、かれこれ・・・何年?
知り合ってもう結構します。付き合い一番長いんじゃないかな?
隣のヘタレゼロはもちろん俺様が描いた。

で、かつきゅんが戻る気配がないので、一応メッセージを描いてから退室しました^^;


今回は、あんまり人いなかったけど、でも楽しかったです!!!!
またの参加お待ちしております!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Home > 未分類 > 昨日の絵茶ログ。

Return to page top

