Home > スポンサー広告 > 時間も気にせず・・・

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 時間も気にせず・・・

Home > 未分類 > 時間も気にせず・・・

時間も気にせず・・・

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-05 Tue 09:13:00
  • 未分類
ゆっくりしていってね!!


今日はM3ですね。
私は行けませんが。

行く人は、行けない人の分まで楽しんでくるといいよ☆

とりあえず、コミティアもあるわけだしそれも行きたかったlliorz

くっそ☆俺様半分ニートだもん、しょうがない☆
ゴールデンウイークはバイトやらせてくれるけど、平日になったら「休んでくれる?」ってよく言われる(´・ω・`)
長期休みが稼ぎ時です。

そういえば、昨日あの不良糞馬鹿野郎が前のスタイルよりよく見えてきた。
金髪から黒に変えたせいかな。
でも、はたから見ればただのまっくろくろすけ。
服が無地なせいですw
すれ違って目があったけど、何も話さなかったし。微妙に睨んだだけだしw

ちなみにあいつ、給料下げられて一時期三ヶ月契約にされてる。
三ヶ月後に状況が変わらなかったら即辞めてもらうそうです。
ま、辞められちゃ困る様子だったから、まっくろくろすけになってるんだけど。
三ヶ月後また残る感じになったら、また髪の毛金髪に染めて、ショッキングピンクのジャケット着てくるのかしら。
そうだとしたらホントの馬鹿だよね。

ま、どうでもいいや。


M3、コミティア、楽しんでこいよ!!!

スポンサーサイト

Home > 未分類 > 時間も気にせず・・・

Return to page top

