Home > スポンサー広告 > 【KOF】キエエエエエエエエエエエエエ!!【庵たんはこんなことしません】



Home > スポンサー広告 > 【KOF】キエエエエエエエエエエエエエ!!【庵たんはこんなことしません】

Home > 未分類 > 【KOF】キエエエエエエエエエエエエエ!!【庵たんはこんなことしません】

【KOF】キエエエエエエエエエエエエエ!!【庵たんはこんなことしません】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-06 Wed 03:07:00
  • 未分類



コンテストに出すやつの一部。
腕がおかしいしのは分かっている。
腹筋描けないからって、手抜きしたのもわかってる。
あとは・・・ポケットの描き忘れ。
面倒になって描くのをやめてしまったwwwwwwwwwwwww
それと、靴も手抜きwwwwwwwww

とりあえず、庵たんはこんなことしないですよ?

で、庵がこのポーズということは・・・京くんも・・・
・・・ということになっております。
完成までまだまだ先のようです><

大変だあああああああああああああああああああ><


Home > 未分類 > 【KOF】キエエエエエエエエエエエエエ!!【庵たんはこんなことしません】

Return to page top

