Home > スポンサー広告 > ざるてぃくんが言ってたけど俺もお知らせするww

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ざるてぃくんが言ってたけど俺もお知らせするww

Home > 未分類 > ざるてぃくんが言ってたけど俺もお知らせするww

ざるてぃくんが言ってたけど俺もお知らせするww

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-08 Fri 16:27:00
  • 未分類
ポケモン金銀リメイク決定!!

ということで、知っている方もいますが、一応こっちのほうでも・・・。

金:ハートゴールド
銀:ソウルシルバー

ということで、ネーミングに「心」が関係してますねwww
ハートもソウルも「心」にあるんだもの♪
きっと何か意味があるに違いないぜ!!!!!!

ちなみに俺様が好きな街は、エンジュシティです。
マツバ様がいるからだぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
あと、舞妓さん。

そういえば、神出鬼没なミナキさんは出るのだろうか?
ぜひとも出てほしいよね!!!

だって、マツバ様とは幼馴染だものwwwwww
え?アニメ設定だって?
サーセンwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

Home > 未分類 > ざるてぃくんが言ってたけど俺もお知らせするww

Return to page top

