Home > スポンサー広告 > カラオケとらくがきと愚痴。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > カラオケとらくがきと愚痴。

Home > 未分類 > カラオケとらくがきと愚痴。

カラオケとらくがきと愚痴。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-19 Tue 00:11:00
  • 未分類
ということで、今日は久々に暁っちに会ってカラオケに行ってまいりました!!
そんなこんなで歌った奴・・・

チルノのパーフェクトさんすう教室(Full.ver) 82点
最終鬼畜一部声 84点
クリアまでは眠らない! 84点
貸したゲームがラクガキだらけでかえってきた件 89点
チルノのパーフェクトさんすう教室(Short.ver)(アニメ映像) 75点(マイクの音量が勝手にさがりやがったんだよ!!)
ココロオドル 84点
CODE CRUSH 88点
Over Shine 86点 (9人中3位とりました←あんまり凄くない)
START 90点
恋はスリル、ショック、サスペンス 81点
FULL JUMP 86点
さくらんぼ 83点
メリッサ 89点
アゲハ蝶 88点
GONG 88点
限界バトル 88点
亡國覚醒カタルシス 87点
SOULTAKER 87点
嘆きのロザリオ 87点
こいつはホントに協力する気があるのか? 89点
エアーマンが倒せない 87点
かくれんぼ 86点
ポケッターリモンスターリ 84点
ガッチャマンの歌 89点
マジンガーZ 80点(二人で歌ったわけだしね)


ということで、いつもと同じ曲ばかり歌うのもどうかと思うので、J-POPをちょっと中心にして歌ってみた。
でも結局力尽きたので上の通りになっています。

そして毎度おなじみ、カラオケの時のらくがきです。




スペース余ったからゼノンさん描いておいた。
・・・じゃなくて、チビなヴァリスくんのちょっとしたアクシデントw
アンテナ君のところに、マイク持っていきたかったんでしょうねwww
でも、つまずいちゃってアンテナ君に笑われてショックwwww

そして・・・

ゼノン「余ったからって何で俺なんだ!?」

スペース余って何も描くものないからです。



そして、ぶれいぶさんのオリキャラを俺様のイメージで描いてみた。
あくまで「らくがき」なのでバランスなんざ一切取っておりません。
とりあえず、これを定着させてイラストを描かせてもらいますですwww


で、ラストは愚痴・・・
読みたくない人は帰ってね。

ということで反転お願いします。



カラオケが終わり晩飯どうしようと思って、暁っちが友人さんに連絡を取ってとある店で食事をとっていた時の事です。
とりあえず、商品がくるまでファイルから絵を取り出して見せてたりしてました。
で、
この記事に載ってる4枚目のやつをまず裏から透けてるということでの友人さんのコメント。

「それネタ絵だろww」

違うし。
そう思ったんで見せたら・・・

「ちょ、これwwww後ろの人どうやって立ってんだよwwwwwwwはははwはははw」

笑われました。
そして、「適当に描いたから~構図めちゃくちゃだよ~」とか言って後押ししたにもかかわらず、まだ笑って

「え?マジでこれどうやってたってんのwwwwww?」

という始末・・・。

友人さん「アクションじみたもの描くんだったら、上からグサッとかでいいじゃんwww」
俺「いや、こういう場面だからね・・・それを描きたかっただけというか・・・。」

何気にアドバイスっぽい言い方だったけど、笑っていたので馬鹿にされているような気分でなりませんでした。
他の絵には真剣にアドバイスをくれるのに、あの絵に関しては笑い飛ばして言ってくるから・・・。
あの場所で、泣きそうになったがさすがにヤバいのでこらえました。こらえて一緒に笑いました。

暁っちはあの時わかってたのかな?一緒に笑ってたけど・・・。
なんていうか、袋叩きにあったみたいでした。
こんなにも、ネタでもないはずの俺の絵を見て爆笑するだなんて・・・。

記事のコメントに笑われることはよくあるので、「なんだ、いつもの事か」で済ませるんです。
でも、本人がいる前で、そこまで爆笑されたのにはさすがにもうショックでした。
ネタ絵じゃないのに・・・ネタ絵じゃないのに・・・。

とりあえず、その友人さんが帰った後暁っちに「友人さんに言っておいて」といい、すぐに言ってくれたようです。
そしたら、俺様の絵をあまり見たことがなかったし、普段本業の人と話してるからどこまでいっていいかわからなかったそうです。

目の前にいるのはプロでも何でもないド素人一般人ですよ。
笑われたら、侮辱されてるみたいに思っちゃうだろうが!!!!
俺様のオリキャラを馬鹿にされてると思っちゃうだろうが!!!!!!!!

・・・まぁ、次会うときは気を付けると言っていましたが・・・。

とりあえず、ホントにまさかあそこまで笑われるとは思ってなかったんです。
笑われた後、もう他の絵を見せるわけにもいかなくなっちゃいました。
「また爆笑されるんだろうな」と思って・・・。

まぁ、あれだよ・・・俺まだこういうの言われ慣れてないからわがまま言ってるだけです。
やっぱり結局は俺が悪いのです。うん。
こんな俺でごめんなさい・・・被害妄想でごめんなさい・・・。


そんな感じ。

スポンサーサイト

Home > 未分類 > カラオケとらくがきと愚痴。

Return to page top

