Home > スポンサー広告 > しろくまっちから4枚のイラストか、くくく・・・実に興味深い・・・。後編

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > しろくまっちから4枚のイラストか、くくく・・・実に興味深い・・・。後編

Home > 未分類 > しろくまっちから4枚のイラストか、くくく・・・実に興味深い・・・。後編

しろくまっちから4枚のイラストか、くくく・・・実に興味深い・・・。後編

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-19 Tue 20:48:00
  • 未分類
後編にまいります!!!
前編はこちら。


ミミ「このケーキ美味しい♪」
ナナ「でも、もうちょっと甘さがあった方がいいなぁ~。」
ゼノン「うわぁあああ!!!俺がせっかく作ったケーキをぉおおおおおお!!!」
リース「え・・・あいつが作ったの?暴走自動車野郎のために?くっだらねー。」


ミミとナナが、ケーキをむさぼっております。
そして、ゼノンさんはその光景を見て、泣き叫んでおりますwwww
こうちゃん呆れてるとか笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミミ&ナナ可愛いなぁ・・・。

ちなみに、ショートカットがミミでロン毛がナナですw


ネシ「誕生日?ククク・・・実に興味深い・・・。」


ラストはネシ様あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

「ネシ」
フルネームは「ネシ・サルマン・ジョーカ」。
しろくまっちの小説「Cosmos」に登場する、敵キャラです。
「トランプ戦団」という名のグループのボスにあたる人です。
口癖は「実に興味深い。」www

そんなネシ様を、俺様が崇拝しているのですwwwwwwww
ネシ様素敵だぉwwwwwwwww
大好きだぉwwwwwwww

4枚目何かなとか思ってたら、まさかのネシ様でしたwwwwwwwww
テンションはマックスを超えたよwwwwwwwwwwwww
うへへへへへへへへへへへへへへへへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネシ様素敵だネシ様素敵だネシ様素敵だwwww
ネシ様ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

マジサーセンwwwwww


あと、キーホルダーもいただきました。



ぬこカワユスwwwwwwwwww
京都へ旅行へいったときに、お土産を買ってきてくれましたwwww
ありがトンクスwwwwww


とにかく、本当に本当にこんな豪勢にありがとぉおおおおおおおおおお!!!!!!!
うへへへへへへへへへへへwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Home > 未分類 > しろくまっちから4枚のイラストか、くくく・・・実に興味深い・・・。後編

Return to page top

