Home > スポンサー広告 > 戦隊ヒーロー。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 戦隊ヒーロー。

Home > 未分類 > 戦隊ヒーロー。

戦隊ヒーロー。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-22 Fri 21:35:00
  • 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

戦隊ヒーローで言えば、自分は何色だと思いますか?


レッドなのに、あほな行動してるって言う感じ?

仕切るタイプじゃない。
でも、「みんな行こうぜ!」的なタイプ。

アンテナ君「じゃ、俺はレッドかな。」

ヴァリス「じゃ、俺はブルーだな。」

アンテナ君「何でだ?」

ヴァリス「冷静な判断が取れるからな!」

リース「嘘つけ、このバカが。グリーンあたりでいいだろ。」

ヴァリス「何でだよ!」

リース「馬鹿だから。」

アンテナ君&ヴァリス「理由になってねぇ・・・。」

ゼノン「じゃ、代わりに俺がブルーだな。」

ミミ&ナナ「私たち二人でピンク!」

リース「どっちかイエローにしろよ・・・。」

アンテナ君「じゃ、リースは何色なんだ?」

リース「・・・ブラック。」

アンテナ君「いや、ブラックって影薄くないか?」

ヴァリス「リースもレッドでいいじゃないか。」

ゼノン「レッド二人!?」

アンテナ君「いや、ピンクも二人いるし・・・。」

リース「つーか、こんなのもうどうでもいいだろ。」

ヴァリス「何か開き直ってる。」

リース「開き直らなきゃ会話が終わらないだろ。」

アンテナ君「開き直ってても会話終わってないけどな!」

リース「う、うるさいんだよ!このアンテナが!!!」

アンテナ君「ぎゃぁああああ!!!痛い痛い!!!引っ張るなって!!!」



俺のキャラはカオスだなぁwww
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 戦隊ヒーロー。

Return to page top

