Home > スポンサー広告 > でけたああああああああ!!



Home > スポンサー広告 > でけたああああああああ!!

Home > 未分類 > でけたああああああああ!!

でけたああああああああ!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-25 Mon 01:08:00
  • 未分類



pixivにて、アサギさんという方のオリキャラ、緑青(ロクショウ)くん。
見た瞬間一目ぼれ。
絶対描いてやる思い続け、ようやく描く。

俺の絵はともかく、本家はもっとポケ~っとしてて可愛いんですよ!!
そこに俺は惚れたんだあああああああ!!!!!!!!
うへへww緑青くん可愛いぉwwww


人さまのオリキャラをうへうへいいながら「可愛い」とか言ってるけど、本家はこうちゃんなんだからねwwwwwwww
やっぱり自分の子が一番だぉwwwwwwwwwwwww

とりあえず、エアブラシのみで影を付けてみた。
ぼかしは一切使ってないぜ。

あー疲れたw
でも、楽しかったw


Home > 未分類 > でけたああああああああ!!

Return to page top

