Home > スポンサー広告 > 某免許センターにて。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 某免許センターにて。

Home > 未分類 > 某免許センターにて。

某免許センターにて。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-25 Mon 19:23:00
  • 未分類



免許更新に行ってきました。
始まる前も、始ってビデオ見た後もあまりにも暇だったために描いた落書き。

暇って言うか、だらだら話を聞くだけだったんだけど・・・。
「つーか、何で2時間もの時間を使うんだよwwwww」的な感じで適当に話を聞きながら落書きしてました。
ちなみに、文章は前半部分。俺様自身の似顔絵?は後半部分です。

とりあえず、ビデオはシリアスだけど、ネタ的に見てたので心の中で笑っていました。

まぁ、そんな感じです。

スポンサーサイト

Home > 未分類 > 某免許センターにて。

Return to page top

