Home > スポンサー広告 > ただの愚痴です。我儘です。読みたくない人は読まなくていいです。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ただの愚痴です。我儘です。読みたくない人は読まなくていいです。

Home > 未分類 > ただの愚痴です。我儘です。読みたくない人は読まなくていいです。

ただの愚痴です。我儘です。読みたくない人は読まなくていいです。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-28 Thu 01:07:00
  • 未分類

うちはうち?人は人?

うちにはそういうのがあるからいやだ。


いつも親に自由奪われる。

とかいうと、「はぁ!?」って言われる。

親の言い方がむかつく。

キーボード打ってると、その手を挟んでやると言わんばかりに、ノーパソを閉じてくる。
ぎゃくたい?言い過ぎだけどさ。


ジユウってなに。俺のジユウって何だよ。


毎日親に怒られて生活すんのが俺のジユウ?


何なんだよ。


わかってるよ、俺が何もかも悪いってことぐらい。


でも、それを認めたくないんだ。


認めたら、何かに負けた気分になる。
「何か」がなんなのかは分からないけど・・・。


でも、そういう俺は迷惑。
非常に迷惑。
存在してたら、周りにホントに迷惑。
この世界にいていいのか?って思う。

消えたいって思う。でも実行しない。

自分が悪いのに、改善しないまま消えるなんて、これも負けた気がする。

もう思考が矛盾して何していいかわんない。




オレハ、イキテテイイノデスカ?




つらい。
親に迷惑だって言われるのは構わない。
言われ慣れてしまったみたいだ。



でも・・・姉貴に言われたら話は別だ。
胸が苦しくなる。泣きたくなる。目に涙がたまってくる。
辛過ぎる。
姉貴に否定されたら、もう俺は・・・・・・。



イキルカチヲナクス・・・。



我儘ですみません。








親ってさ、こっちの体のこと心配して言ってるけどさ・・・
やっぱり言い方があるよ・・・











なんかもうだめだ。


すごく心が折れてる・・・。





(日付超えてるから)今日は、ずっと寝てようかな。
ごはんとかいらない。
こんな気分で3食なんて無理。
こんな気分で家の手伝いなんて無理。
こんな気分でイラスト描くなんて無理。

もう何もかも無理。
















あー・・・俺何言ってるんだろう・・・。


ホントに迷惑かけてすみません。
一応タイトルで注意書きしてるから、読んで荒らしっぽい書き込みしたら迷うことなく消します。


ソンナカンジ。

スポンサーサイト

Home > 未分類 > ただの愚痴です。我儘です。読みたくない人は読まなくていいです。

Return to page top

