Home > スポンサー広告 > 退屈退屈退屈。



Home > スポンサー広告 > 退屈退屈退屈。

Home > 未分類 > 退屈退屈退屈。

退屈退屈退屈。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-30 Sat 00:36:00
  • 未分類
絵を描こうにも、その気がなくて退屈。

桜華歌い直しや、チルノの(ry)の歌い直ししても退屈。

まさかの5D'sやっても退屈。

猫のチロと遊んでやっても退屈。

テレビついてても退屈。

動画制作しようとしたが退屈。






今日の俺様は、何をやっても退屈だった。
退屈過ぎて心が折れちゃうわ。
そんぐらい退屈。

うどん食べに行って、家に帰ったはいいけど・・・母は眠いといってすぐに寝るし、親父はネットの回線繋がらないから諦めて寝ちまうし、姉貴は家に帰ったかと思えば彼氏の家に行くし・・・テレビつけても退屈だからパソコンつけるものの、上記のように何故か退屈なので何も出来ず・・・。


一体・・・今日の俺様どうしちまったんだ_| ̄|○
誰か・・・この退屈感をどうにかしてくれ・・・。




もうすぐ寝るけど。


Home > 未分類 > 退屈退屈退屈。

Return to page top

