Home > スポンサー広告 > 髪の毛切りました/その他。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 髪の毛切りました/その他。

Home > 未分類 > 髪の毛切りました/その他。

髪の毛切りました/その他。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-05-31 Sun 18:34:00
  • 未分類

バイト終わったあとそっこー髪の毛切りに行った。
毛先と前髪切っただけだから、そんなに変わらないというオチwwwww


一先ず、バイト先のI間情報。
特にムカつくって事じゃないけど、見てて「バカスwwww」って思う事ね。

朝の全体朝礼で、その終わりに10の挨拶を復唱?するんです。
それを言う番がI間になり、明らかに言いたくなかったという、フニャフニャした声で挨拶を言い出しました。
そう、何を言ってるのか解らないぐらいww
おかげでこっちもうまく言えなかったよwww

次の日、またやつが挨拶やってと言われ、反応して上司にいった言葉は・・・

「やった。」

た め ぐ ち w
人には年上を舐めんなと言ってる癖に、自分はなんだよwwwwwww
マジ、バカ過ぎてかわいそ過ぎて笑えるwwwwww
普通は「昨日、やりました。」と言うのが礼儀だろwwwwwwww
ホント、考えてることは俺より子供なんだからwwwww
困っちゃうよねwwwwwww

そして、そんなおバカなI間にも隠れたおちゃめさがありましてw
朝礼で責任者さんが言ったことは、ノートに書かないといけないんです。
今まではバイザー(各階のフロアのリーダー)が書かないと行けなかったんですが、つい1ヵ月前か2ヵ月前から、バイザー以外の人も書く番になるとということになったんです。
そして、姉貴が書く番になっていて(俺もその時そうだった)、ふと姉貴とノートを見ていたんです。
すると、蓑虫とバナナが書いてあるページを発見。
誰が書いたんだと思ったら、I間でしたwwwwwwwww

蓑虫はわかる。間違えて消しゴムないから、グシャグシャ書いて蓑虫にしたんだろう。
だが、バナナはなんだwwwwwwww
書く理由もないwwwwwwww
何故バナナ描いたしwwwwwwww
あれか!「俺、バナナダイエットしてるんですよ」と主張してるだなwww
違うかwwwwwwwwwwwwww
何ておちゃめすぎるんだwwwww
ってか、子供かwwwwwww
落書きするより真面目に書けwwwww

書いてあった文章は、本人なりに頑張って書いたつもりなんだけど、せっかく引いてある線を無視して書くわ、書いてある文章は殴り書きすぎて、何て書いてあるのかさっぱりわからないわ、スペースとりすぎるわのやりたい放題。
何がしたいんだろうねwww
そんなにやりたくないのなら、辞めちゃえばいいのに何で続けてるんだろうwww
不思議でたまらないよwwwwww

明日は休みだけど、姉貴は出勤。
不運な事にI間と一緒だった。
まぁ、魔女ことK村さんがいるから一日中ヘコヘコしてるんだろうね。
それで早くやれるから褒められて嬉しがって満面の笑みを浮かべるんだろうね。
全く、猫被るなってのwwwwwwwww
きもーい(゜∀゜*)

ちなみに顔はいいけど彼女いないんだって。
モテたのに彼女いないんだって。
大金を持ち歩いてる女の子にしか興味ないから彼女いないんだって。
女に貢いでもらいたいから彼女いないんだって。
↑これに関してはホントかどうか知らないけど。

とにかく、こんなにおバカなのです、I間は(゜∀゜*)


とりあえず、みてて笑えたって話。
ま、気にしてる俺は本当にバカなんだけどねwwwww
ついつい見ちゃうんだよ!悪いか!
・・・悪いかwwwwwww

そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 髪の毛切りました/その他。

Return to page top

