Home > スポンサー広告 > なやみ?

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > なやみ?

Home > 未分類 > なやみ?

なやみ?

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-01 Mon 05:50:00
  • 未分類
俺様は気に入らないやつの事をすぐにネタにする事が多々ある。

例えば、昨日の記事。
髪の毛切ったことをさらりと流し、あとは気に入らないやつの事ばっか。

わかってるよ。
「無視したほうがいいのに、こいつは言ってもわからないやつだな。」
って思われてるぐらい。

でも、言わなきゃ気が済まないんだよ。
誰かに言わないと、おかしくなりそうなんだ。

けれども、言っても何にも発散できなかった。
理由は言わない。




・・・単なる甘えにしか過ぎない発言だな・・・。




自分はこう言うところがあるから、人は離れていくのかも知れない。
性格が幼いし、我が儘だし、すぐに甘えるし。

結局俺様は、誰かに何かを言ってもらいたいだけなんだ。
なのに・・・・・・。

・・・もう完全なる甘えだよね。完全なる我が儘だよね。
何か言ってほしいだなんてさ。




最低だよ、俺・・・。







そうやって勝手に我が儘とか言ってる自分に嫌気がさして今すぐにでも消えたくなる。







そうだよね、同じやつのネタなんて書いたって、意味ないもの。
「だから気にするなっていってんだろ!」って思われるの、目に見えてるのに・・・。



なんか・・・辛いです・・・。

スポンサーサイト

Home > 未分類 > なやみ?

Return to page top

