Home > スポンサー広告 > こうちゃんキーホルダー。



Home > スポンサー広告 > こうちゃんキーホルダー。

Home > 未分類 > こうちゃんキーホルダー。

こうちゃんキーホルダー。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-01 Mon 23:23:00
  • 未分類

できたああああああああ!!!!!!


昼間眠くて寝ちゃったけど、朝から作ってたキーホルダーだぜ!!!!
キットのほうは卒業制作で使ったあまりもの。
じゃんけんでゲットしたので、いつかこうちゃんキーホルダーを作ろうと思って、今日作りましたwwwww

ちなみに画像は表面。
裏面は後で載せまーす!

だってCURURU、携帯投稿は1枚しか画像添付出来ないんだもん。
不便だよねぇ(´・ω・`)

Home > 未分類 > こうちゃんキーホルダー。

Return to page top

