Home > スポンサー広告 > じぐぶらうざぁ。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > じぐぶらうざぁ。

Home > 未分類 > じぐぶらうざぁ。

じぐぶらうざぁ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-03 Wed 10:55:00
  • 未分類
jigブラウザという、携帯アプリです。
携帯でインターネットできるというものです。

しかしこのアプリ、動作が目茶苦茶重い(笑。
軽いページもあるんですが、基本重いです。
携帯のバッテリーもなくなりやすいし。
確認できるのは嬉しいんだけど、カーソルがなかなかリンク先の上に乗らない。動作が重い故に。

やだねー。

そういやDSの5's、全然進んでねーや。
何か、誰にも勝てないから鬱になってwwww
タッグデュエルの大会は勝てないし、鬱だなー。


なんか、ストーリー進まなくていいやって思ってる。
だって未だにデッキ統一してないし、うさぴょん(メカウサの事)しかダブってないし、デッキの3分の1は魔法カードとトラップカードでうまってるし、それも一枚ずつしかないし、シンクロ召喚できるカードは3枚しかないし、PCネットとまってるからレシピ探せないし、探せたとしてもそのカードが絶対というほど出てこないし、そもそも俺様は誰にも勝てないから、カードを買えるほどのDPがないからカード買えないし、踏んだり蹴ったりです。
初心者の中の初心者で「ど」が何個付いているのかわからないほどの素人って辛いね。

誰かなんとかして_| ̄|○
そうか!夏コミのときにみんなDS持ってくればいいんだよ!!
・・・ダメですね_| ̄|○

うわーん(´・ω・`)

スポンサーサイト

Home > 未分類 > じぐぶらうざぁ。

Return to page top

