Home > スポンサー広告 > アンテナ君の実の姉。



Home > スポンサー広告 > アンテナ君の実の姉。

Home > 未分類 > アンテナ君の実の姉。

アンテナ君の実の姉。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-08 Mon 00:40:00
  • 未分類

すっかり忘れていましたwwwwwww
キャラデザ、一度もした事ないんだよねwwwww

マリア「酷いわよ!!あんまりだわ!!それと、本名出さないでよ!!バレちゃうじゃない!!」

アンテナ君「何が?」

マリア「キャアアアアアアアア!!!!」

アンテナ君「え、な、何なんですか!?」

アンテナ君、この人はねぇー

マリア「言わないでええええええ!!!」

わかったよ。
君の名誉のために黙っておく。

アンテナ君「な、何の話だ。俺にはさっぱりわからん・・・。」

マリア「わ、わからなくていいのよぉ☆それよりも、私のキャラデザしてないなんて、どういうこと!?」

いいのが浮かばなかったんだよ(´・ω・`)
いつか描いてあげるから我慢しなさい(´・ω・`)

マリア「いつかって、いつよ。」

いつかはいつか(´・ω・`)

アンテナ君「マリアさん、言っても無駄だと思います。」

マリア「そ、そうね・・・。」




そんなこんなで、うちのオリキャラのマリアのキャラデザはまだしてない(´・ω・`)
彼女を作ったのはほぼ2年も前の話なので、ねこみゅ仲間のまりあさんとは全くの無関係です(´・ω・`)

Home > 未分類 > アンテナ君の実の姉。

Return to page top

