Home > スポンサー広告 > G退治。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > G退治。

Home > 未分類 > G退治。

G退治。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-08 Mon 21:43:00
  • 未分類
朝、食器乾燥機からGがでた。

蓋を開けたら出て来て驚いた(´・ω・`)

俺様は、蝿叩きを持ち、壁に張り付くGにむかって叩いた!!
しかし外れた_| ̄|○
もう一度叩こうとしたら・・・

ぴょん

「ぎゃああああああ!!!!」

Gは一瞬だけ飛んだ。
そして床に下りるG。

下りた場所の近くにはうちの猫、チロが飲むための水が入った器。
叩けない。
移動させるために、Gを脅かし場所を移動させる。
Gが動くたび悲鳴を上げる俺様。

するとGは隙間に入ってしまった。
これはピンチだ・・・。

俺様は諦めようとした。だが、それだとまた悲鳴を上げる羽目になる。
そう思った俺様は、隙間から出すためにいるであろう付近の壁を叩く。
Gはカサカサカサと現れ、俺様は悲鳴を上げる。
出てきたGは、使っていないポットと箱の隙間に入り動けない状態に。
こちらも叩ける状態ではないので、蝿叩きの先っぽで刺すように突いてやった。
微妙に外れ、カサカサカサカサと逃げ出すG。

「うぎゃああああああ!!」

言いながら、Gをぶったたくが外れ。
かと思いきや、Gのケツ辺りに当たったらしく、多少Gは吹っ飛んだ。
チャンスだ!!!!!

そう思い、先ほどよりも大きな悲鳴を上げGを数回叩いた。
Gは潰れて動かなくなった。

やった・・・俺様はGを撃破したのだ!!!

息を切らして後始末を行う俺様。
うまくGをティッシュにくるみ、外に設置してあるごみ箱に捨てた。




あーこわかったぁ_| ̄|○




あ、キーホルダーのキット、20個頼みました☆
予定では、「S」のキャラか「A-LiVE!」のキャラも作るつもりでいる(=゜ω゜)ノ
数が足りないので、裏表(にキャラがいる事)になる可能性があるけど(´・ω・`)

がんばります(´・ω・`)

スポンサーサイト

Home > 未分類 > G退治。

Return to page top

