Home > スポンサー広告 > 真紅目の黒竜。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 真紅目の黒竜。

Home > 未分類 > 真紅目の黒竜。

真紅目の黒竜。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-09 Tue 19:04:00
  • 未分類

とりあえず、持ってます。

中学のとき、帰り際に落っこちていたのを発見し、拾いました。
発見したとき、

「あ、城之内が落ちてる!!」

と呟いたのは言うまでもない。

これで勝つる!!と思い、5D'sでパスワード入力したが、やはり古いのでダメでした\(^0^)/

真紅目欲しい(´・ω・`)
青目?何それおいしいの?

粉砕!玉砕!大喝采!
わはははははは!!!!!



未だにタッグデュエルの相手探してる(´・ω・`)
俺様よりそこそこ強いやつじゃ進めません(´・ω・`)
青目つかうあの糞ガキ、倒したい(´・ω・`)

最初は機械族モンスター遣いのお姉さんをパートナーにしようとしたけど、どうやら街にいる方々はパートナーに出来ないらしい(´・ω・`)
だから次はあの青目遣いの糞ガキを倒そうと思います。
無理だけど(´・ω・`)

光の護封剣手に入れました。
デッキに入れました。

融合手に入れました。
でも融合させるためのモンスターが、どれも片方しかいない。
ねーよって話。

DPが足りません。
2桁しかありません。
誰にも勝てません=DP貯まりません。
ネット繋がりません=Wi-Fiできません。

オワタ\(^0^)/


だれかたすけて(´・ω・`)→誰も助けられない。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 真紅目の黒竜。

Return to page top

