Home > スポンサー広告 > 暴走自動車復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Home > スポンサー広告 > 暴走自動車復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Home > 未分類 > 暴走自動車復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!

暴走自動車復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-10 Wed 17:31:00
  • 未分類

みんなの自動車、倉麻るみ子が復活したよ♪

Wi-Fiもできるようになったので、デュエルとかポケモンバトルとか誘ってくださいwww
これからみんなよろしくね!!!!!!!!!!!!!


キーホルダーのキット、明日届くwww

母に、趣味の範囲ならあげるのは2~3人にしろと言われた><
まぁ、ひとまず、キーホルダーのキットの単価は240円。
売るとしたら、40円引きして200円で売りたいと思ってます。

即売会(だっけ、漢字?)開けばいいのか!
そうなると、もう20個必要になるかもしれないwwwww
ってか、どこで売るんだよって言うwwww

買いたいとか思ったら挙手ww

あ、最初にほしいといった人は、強制的に無料にしますww

さて・・・どうしたものか・・・。


Home > 未分類 > 暴走自動車復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Return to page top

