Home > スポンサー広告 > ウロウロしている即売会。



Home > スポンサー広告 > ウロウロしている即売会。

Home > 未分類 > ウロウロしている即売会。

ウロウロしている即売会。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-10 Wed 21:17:00
  • 未分類

日にちはまだ決まってませんが、2日目でウロウロしてますww

20個のキーホルダーのキット買ったら次はコミケカタログ買わないといけないwww
大出費♪
後売るからあと20個買わないとwww
さらに大出費wwwwwwwwwwwwwwwww

キーホルダーの料金は、200円にしときますww
どこにいるかわからないのでとりあえず、テンションの高い帽子かぶった人が私なので、見つけたら声かけてね!

ってか、誰かと待ち合わせしたいなー。
暁っちとは待ち合わせできるし・・・またにゃのっちといこうかな?
顔忘れっぽいから、忘れてたらごめんね><
あ、卒アルあるから覚えてるわwwwwwwwwwwww

さて・・・今年こそ、始発に乗るもんね!!


あ、往復切符買うのでも出費するんだったwwwwwww


Home > 未分類 > ウロウロしている即売会。

Return to page top

