Home > スポンサー広告 > ざるてぃくんからもらった奴ようやく載せられる!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ざるてぃくんからもらった奴ようやく載せられる!!

Home > 未分類 > ざるてぃくんからもらった奴ようやく載せられる!!

ざるてぃくんからもらった奴ようやく載せられる!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-11 Thu 11:10:00
  • 未分類



まずはこれ!!
ヴァリスとゼノンさんそして、チビヴァリス!!!!

ゼノンさんの目の色が逆とか、包帯一本ないとかあるけどそんなのは気にしないんだぜ!!!!
めちゃくちゃ嬉しいんだぜwwwwwwwwww
げへへへへへへへへへへへへへへへへへwwwwwwwwwww



2枚目はこれ!!!
「アンテナ君とセットで描くといいよ~♪」的なことを言ったらホントに描いてくれましたwwww
よく見たらアンテナ君の靴がブーツだwwww
まぁ、俺様の設定画で見えないこともないから結果オーライwwwww

もうざるてぃくん大好きwwwwww
うますぎる!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに、今の携帯の待ち受けにしてますwwwwwwwww
うへへへへへへwwwwwwwwwwwwwwww


そういえば、友達に見せたらいろいろ言ってました。
でも、その子はまともに描けない子で・・・だったらあんた描いてみろよって思っちゃいました><
だって、ろくに描けないくせにあれが変だとか、これが変だとか言うのってずるいんじゃないですか!
まともなもの描けるようになったら言えよって感じです。

しかし、描けない人ほどいろいろ欠点を言ってくれるので画力を上げるにはもってこいなんですけど・・・言い方ってものがあるんですよね。
馬鹿にして人をけなすような感じに笑いながら言うのは俺は許せない。

でも、本人にはそういう事言いませんでした。
空気を読んだだけです・・・。


俺はけなすことはしません。
俺よりうまいと思った人はみんな素晴らしいものを描きますので。
ふとアドバイスを言おうかなと思っても、言える立場ではないので・・・。
俺みたいな下手糞にアドバイスなんか言われたくないでしょ?
というか、俺からはアドバイスなる言葉なんて浮かばないです。
本気でうまいと思っているので・・・。




変なことしか言ってないですね、サーセンwwwwwwwwwwwww


そんな感じですwww

スポンサーサイト

Home > 未分類 > ざるてぃくんからもらった奴ようやく載せられる!!

Return to page top

