Home > スポンサー広告 > 某サイトのブログ見て。



Home > スポンサー広告 > 某サイトのブログ見て。

Home > 未分類 > 某サイトのブログ見て。

某サイトのブログ見て。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-11 Thu 23:08:00
  • 未分類
お前空気読めよって思ったww

まぁ、詳しく言うとばれるのであまり言えないのですが、いくら気に入らないからって・・・ねぇ・・・。
普通「・・・。」だけのコメント入れるか?
面白い画風なんだから、面白く取り上げろよwww
ホント空気読めない奴だなぁ・・・。


まぁ、そういうブログがあって、思ったことを言ってみただけです><
不快に感じた人、ごめんなさい><

Home > 未分類 > 某サイトのブログ見て。

Return to page top

