Home > スポンサー広告 > けっきょく。



Home > スポンサー広告 > けっきょく。

Home > 未分類 > けっきょく。

けっきょく。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-15 Mon 09:30:00
  • 未分類
没にします。

これとかこれとか書いたけど・・・やっぱり没にします。
内容かぶりするし、いらない内容ぶち込んであるし、キャラの名前かぶるし・・・。

結構絶望的です♪

サイトのほうに別館のリンク先張り付けてあって、そっちに「Seventh Days」とかいうお話があるんだけど、とあるキャラとの名前がかぶってるため続きを書けないwww
改めて確認したら主人公の名字が「藤沢」だし。「藤沢」ってこうちゃんかよwwwww

ホントは、この小説書いてコンテストに出そうと思ったんだけど、マジ続き書けないwww
ちなみにこのお話を書いたのは、高校生の時www

とにかく、話を戻して新しく考えたやつは没にして、また新しく考え直します。

といっても、俺が思いつくものって何かとバトルものになるんだよね・・・なんか悔しいな・・・。
mixiコミュのねこみゅ美術部に投稿したオリキャラのお話を書こうかなぁ・・・。
めちゃくちゃシリアスになりそうだけどwwwwwww

多少内容的なものは頭に浮かんでるんだよ。でもまとまらないwwwww
どうにもなりませんねwwwwwwwww


そんな感じ。

Home > 未分類 > けっきょく。

Return to page top

