Home > スポンサー広告 > くるしえるんるるん♪



Home > スポンサー広告 > くるしえるんるるん♪

Home > 未分類 > くるしえるんるるん♪

くるしえるんるるん♪

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-18 Thu 14:00:00
  • 未分類



唐突にざるてぃくんのオリキャラクルシエルを描いた。
前回描いたやつ、チョーカー描くの忘れたんだよねー><

ちなみに、この絵を見てわかるとおり、下書きなんぞしてませんし、ほとんど消しゴムを使っていません。
爪のネイルは絶対黒だと思って塗ったwww

っていうか、何で俺様クルシエル描いたんだろうwww
ま、いっかwwww

とりあえず、貰いたかったら貰うといいよ、ざるてぃくんwww
あ、こんな雑なやつはいらないかwwww


Home > 未分類 > くるしえるんるるん♪

Return to page top

