Home > スポンサー広告 > キーホルダー置いてくれるところ決まりました!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > キーホルダー置いてくれるところ決まりました!!

Home > 未分類 > キーホルダー置いてくれるところ決まりました!!

キーホルダー置いてくれるところ決まりました!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-18 Thu 22:07:00
  • 未分類
シーンたんのところです!
2日目、東サ-50aです!!!!!


シーンたんありがとう!!
準備ができ次第輸送するぜ!!!

ということで、みんなでシーンたんのところに集まれ!!
キーホルダーもいいけど、シーンたんの出すCDも買いなさいよ!

買わないと泣いちゃうぞ♪

リクエストでほしいといった方もちゃんと来てね!

そんなこんなのお知らせでした!!!
スポンサーサイト

Home > 未分類 > キーホルダー置いてくれるところ決まりました!!

Return to page top

