Home > スポンサー広告 > 不満顔ゼノン。



Home > スポンサー広告 > 不満顔ゼノン。

Home > 未分類 > 不満顔ゼノン。

不満顔ゼノン。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-19 Fri 14:58:00
  • 未分類



ラチナス「ゼノン、これから飲みに行くんだけど、一緒に行かないか?」
ゼノン「あのなぁ・・・人に仕事押しつけておいたくせに、何言ってるんだ・・・?」
ラチナス「まぁ、かたい事言わないの♪」
ゼノン「全く・・・仕方ない奴だな・・・。」
ラチナス「おいおい、年上にそんな口きいていいのか?」
ゼノン「2つ3つ違うだけだろ!?それに、今は俺が隊長だ。」
ラチナス「そういえばそうでしたw」


仲いいよね~wwwwww
この二人のカップリングは結構好きですwww
別に積極的な好きじゃなくて、さりげなく好きとかそんな感じなのがwww

うへへへへへwwww

さて、キーホルダーは全部はめ込んだし、あとはどういうキーホルダーがあるのかの紙作らないとね♪
ホントマジでシーンたんには感謝ですよ♪


Home > 未分類 > 不満顔ゼノン。

Return to page top

